FC2ブログ

          

拳は銃より強し

ちょこちょこソロでもやっているPUBGですが

最近ソロでドン勝をすることができていません。

勝ドン勝

(これはカツ丼)


デュオやスクワッドなら、友人神のお助けで

いつもドン勝させてもらえているのですが。

ソロプレイだと、金魚の糞作戦が通用しないので

自分のうん○具合がより浮き彫りになってしまっています。



これはPUBGあるあるなのか、はたまた自分がへたっぴなだけなのかアレですが

自分が撃つと当たらないのに、敵が撃ってくると百発百中な気がするのです。


この前ソロでやったときの話なのですが。

降下直後に建物内で敵と鉢合わせしまして、そこで僕は

マイクロウージーを拾うことができました。


マイクロウージーは連射がとても早く、室内などの至近距離で撃ちこめば

絶大な火力を発揮する武器でありまして。

それを鉢合わせした時に使おうものなら勝ったも同然。


穆は内心「はい1キルげっと~^^」みたいな感じで

余裕ぶっこいて発砲したところ無事負けました。


ただ負けたのなら、相手がうまかったでごまかせますが

今回のはちょっとただの負けではありませんでした。


それもそのはず、なんと相手は武器を拾っておらず、素手の状態でした


マイクロウージーVS拳


1000000000人中全員がウージーの勝利と思う中で僕は負けたのです。

もう下手とかそういう次元じゃないですよね。


言い訳をするならば、ウージーは連射も早いぶん弾切れも早い武器です

なので、ちょっと照準がずれたまま打つと、狙いを定め切る前に弾切れ

ということが無きにしも非ずって感じではあります。


ということを吟味してみても、負けるなんてありえない話ですよね。

自分も思わず「下手くそ!」とやり場のない怒りと恥ずかしさを醸し出してしましました。

Micro-UZI.png


ダーツにも調子があるように、PUBGにだってきっと調子というものはあるはずです。

その日は一生で数回あるかないかの調子が悪い日だったという事にしておきます。


まだソロだったのでよかったですが、友人とのデュオでこんな醜態をさらしていたら

即効回線切断からの絶縁を言い渡されていたことでしょう。

そして二度と僕と遊んでくれることはなかったに違いありません。


友人の前では、こんなカスプレイをしないよう

これから慢心を一切捨てて、プレイに励みたいと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

tag : ゲーム PUBG 慢心

2019-04-14 19:00 : PUBG_MOBILE : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
その友人はBOT相手に負けたらしいですよ。
2019-04-14 19:10 : ボイ URL : 編集
Re: No title
> その友人はBOT相手に負けたらしいですよ。

僕もBOTにやられた記憶があります(笑)
2019-04-18 15:23 : 之彦 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之彦

Author:之彦
プロフィールはこちらからどうぞ。

ダーツ関連

スポンサーリンク

検索フォーム

訪問者

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる