FC2ブログ

          

憂鬱期間(梅雨入り)

今年もやってきました憂鬱な時期である梅雨

今日の受信料絶対回収する社のニュースで、僕の住んでる地域が梅雨入りしたとの

ニュースが飛び込んできました。


梅雨ってのは雨ばかりでなおかつジメジメするので

自動的に気分もジメジメしちゃうってもんですよ。



雨が降っていると頭痛がしたり、腰痛が悪化するなんてことも聞きますが

どうもそれは低気圧が関係しているといううわさも聞いたことがあります。


つまり、梅雨の時期に体調が悪くなるのは不思議なことではないのです。

僕も今日の朝は気分が大変重く、無念の遅刻をかましてしまいました。


単純に、昨日は夜更かしをしたため起きるのがつらかった気もしますが

夜更かししてしまったのも梅雨のせいなのですきっと。

DNがマルチ商法に染まってしまったのも、きっと低気圧で思考が乱れたからだと思います。

僕がダーツでなかなかBフライトになれないのも、低気圧でダーツの軌道が乱れたからです。



とは言うものの、梅雨入りしたと言っておきながら

ポジティブな予報で有名なヤフー天気予報では、金土こそ雨マークですが

日曜日以降はまた晴れマークが続いています。


これは梅雨が二日で終わる可能性が微粒子レベルで存在しているかもしれませんね。


梅雨が終わればいよいよ夏本番になってきます。

皆さんも今のうちにバーベキューの予定を立てておきましょう。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

tag : 雑記 梅雨 低気圧

2019-06-07 19:00 : 未分類 : コメント : 1 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
梅という文字には考えさせられるものがあります。
2019-06-07 19:42 : ボイ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之彦

Author:之彦
プロフィールはこちらからどうぞ。

ダーツ関連

スポンサーリンク

検索フォーム

訪問者

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる